WEKO3
アイテム
保育のアクチュアルな学びをつくる教員の可能性
https://konan-wu.repo.nii.ac.jp/records/1123
https://konan-wu.repo.nii.ac.jp/records/1123d75f4032-d5b0-4249-b4e0-55de0d1bd4cf
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-05-27 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 保育のアクチュアルな学びをつくる教員の可能性 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Possibilities for Teachers to Facilitate Learning During Child Care | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| 作成者 |
梅﨑, 高行
× 梅﨑, 高行
|
|||||||
| デューイ十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Learning_and_teaching_process_in_childcare | |||||||
| デューイ十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | reality_and_actuality | |||||||
| デューイ十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | socio-cultural_approach | |||||||
| デューイ十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | proto-learner_and_the_languages_of_Craft | |||||||
| デューイ十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | perspectives_of_gaps | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 40019232454 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11639882 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 13471228 | |||||||
| 書誌情報 |
発行日 2012-03-18 甲南女子大学研究紀要. 人間科学編 en : Konan Women's University researches of human sciences volume 号 48 p. 33 p. 41 |
|||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||