WEKO3
アイテム
保育のアクチュアルな学びをつくる教員の可能性
https://konan-wu.repo.nii.ac.jp/records/1123
https://konan-wu.repo.nii.ac.jp/records/1123b264c6b4-627d-418b-b6d8-12fe24dc8b06
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-05-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 保育のアクチュアルな学びをつくる教員の可能性 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Possibilities for Teachers to Facilitate Learning During Child Care | |||||||
言語 | en | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
作成者 |
梅﨑, 高行
× 梅﨑, 高行
|
|||||||
デューイ十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Learning_and_teaching_process_in_childcare | |||||||
デューイ十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | reality_and_actuality | |||||||
デューイ十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | socio-cultural_approach | |||||||
デューイ十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | proto-learner_and_the_languages_of_Craft | |||||||
デューイ十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | perspectives_of_gaps | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 40019232454 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11639882 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13471228 | |||||||
書誌情報 |
発行日 2012-03-18 甲南女子大学研究紀要. 人間科学編 en : Konan Women's University researches of human sciences volume 号 48 p. 33 p. 41 |
|||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn |